ニューデリー カレーハウス 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/02・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ナンのサイズも、小さい方には対応してもらえらので、あとちょっとだけ食べたい時には、お願いすれば良いと思います。
40代前半/男性・投稿日:2026/05/02
雰囲気は異国情緒あふれ、カレーもナンもとてもおいしい
次はランチでもお伺いしたいです◎
50代前半/男性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチは特にお得だと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お手頃価格で満足でした。
日替わりカレーがおそらくダルカレーでしたが、とても美味しかったです。また利用します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

