山形蕎麦と炙りの焔蔵 えんぞう 一番町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と18%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
山形蕎麦と炙りの焔蔵 えんぞう 一番町店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ただメニューは少し少なく、生ものはほぼありませんでした。
30代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
色んな日本酒を飲んだ為、多少高くつきましたが満足です。
出来れば、おつまみをもう少し増やして欲しいです。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/03
中でも冷やしそばが絶品。冷たいのに嫌じゃない。
出汁の味がとにかく美味しい。
また食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

