山形蕎麦と炙りの焔蔵 えんぞう 一番町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 会社の宴会22%
- 家族・子供と18%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
山形蕎麦と炙りの焔蔵 えんぞう 一番町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
料理もリーズナブルで酒も満足でした
来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
ゲソ天も好きですが食べきれないのでまた次回にしようと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
いつもの通り、ソバはおいしい、牛タンや玉こんにゃくも良いね。熱燗にあいます。
50代後半/男性・来店日:2026/04/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、東京からの友人に、仙台、山形の美味しいものをご馳走しようと2人で利用。楽しみにしていた、トロイワシの塩焼きは、相変わらずの脂のりで、本当に美味しかったです。友人は、あまりの美味しさに、本当に名残り惜しそうに、ゆっくり味わってました。
また、牛タンの焼き加減も、絶妙な柔らかさ。シメの冷たい、鶏肉の乗った山形そばは、コシ、ダシとも、相変わらずの美味さでした。連れの友人も、また来たい、と絶賛してました。
コスパ的にも、本当にオススメです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

