焼鳥 とりっぱ 伏見店 口コミ
口コミ機能について
ももこさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!!名古屋コーチン串もあってよかったです。イベリコトマト最高でした。串が少し小さめだったので、もう少しだけボリュームあったら嬉しいなと思いました!ご馳走様でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約【120分制】
たつさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理が美味しかったです。
コースもリーズナブルで良かった。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【歓送迎会】【全12品】生ビール込み飲み放題付き!!とりっぱお手軽コース4800円!!
竹ちゃんさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
名古屋コーチン最高
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【120分制】
うぴさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
店内はモダンない感じです。名古屋コーチンの焼き鳥が脂がしつこくなくサッパリして、皮もパリパリに焼いており、皮嫌いの私にも美味しくいただけました。また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約【120分制】
kenさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が食べたかったので行きました。
本格的な焼き鳥で個室でもあったので良かったです。
また利用したいですね。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約【120分制】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。