焼鳥 とりっぱ 伏見店 口コミ
口コミ機能について
みささん
20代後半/女性・来店日:2025/04/02
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気が良かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【リーズナブルに】鳥のどて煮・本日の串料理含むお手軽とりっぱコース 飲み放題付き4800円
かつおさん
40代後半/男性・来店日:2025/02/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
珍しい部位もあって焼き鳥が美味しかったです。
〆に鳥のひつまぶしも最高です。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビール、ワインもOK★飲み放題プラン 2000円
みはさん
40代前半/女性・来店日:2025/02/12
ホットペッパーグルメで予約
出張で初めて行かせて頂きました(知人の紹介)。一言で言うとまた来たい、名古屋出張の時はとりっぱさんしかないくらい良かったです。お料理の美味しさは勿論、スタッフさんの笑顔で優しい接客に満足しました。有難うとりっぱさん、また来ますね。ご馳走様でした!
ディナー | 12人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【記念日や接待にぴったり♪】おもてなしコース 飲み放題付き5500円
巨人さん
60代~/男性・来店日:2024/12/23
ホットペッパーグルメで予約
旅行中に利用しました
お手頃な値段で、名古屋らしい色々なものが食べれて良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が美味しい。つくねも特に美味しかったです。鶏のどて煮初めて食べたけど、美味しかった。焼き鳥以外のメニューを少し増やした方が良いかと思います。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:生ビール、ワインもOK★飲み放題プラン 2000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。