大阪の味 お好み焼 つる家 梅田 口コミ
口コミ機能について
じゅんちさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ミックスと山かけお好み焼きを食べました!
ミックスは海鮮たっぷり
山かけは、ふわっとろっの山芋と和風味が相性抜群で美味しかったです!どちらも次も必ずオーダーします。
大変ご馳走さまでした!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】席のみ予約
ホットペッパーグルメで予約
ミックスと山芋のお好み焼きを頂きました。ミックスは具材が沢山入っていましたが、キャベツなどの野菜は無かったようで、想像していたものと違っていました。 それから、座った席にもよると思いますが、お店の中が大変暑かった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
づっきーさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったし、ドリンクのおかわりもの提供もスムーズ。
ただ急かされる感が半端なく、予約の詰め込み過ぎじゃないでしょうか?。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲放(90分LO)つる家厳選8品】おまかせコース 4700円(税込)
りっとんさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
女子会コースを利用しました。お好み焼き・焼きそばなどボリューム満点。最後は女子だけデザートも。
味はまあまあかなと思いました。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【120分飲放(90分LO)女子会コース】選べる美味しさ!女性にはシャーベット付き4300円(税込)
はるなさん
30代後半/女性・投稿日:2026/05/30
大阪には旅行でちょこちょこと行っています。行った時にはお好み焼きとたこ焼きは絶対食べると決めてます。今回はこちらにお邪魔しましたが、美味しかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。