大阪の味 お好み焼 つる家 梅田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と26%
- 一人で6%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大阪の味 お好み焼 つる家 梅田 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
個人的には焼きそばとお好み焼きが最高でした!
30代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
金額も良心的なのでまた大阪行った際は食べに行きたいです。
20代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きも焼きそばも美味しく、いつも楽しみに寄らしてもらってます
60代~/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ねぎ焼きはソース味でしたが個人的にはポン酢が好きなのでテーブルにポン酢があるといいな~と思いました。
店の方も元気で親切で良かったです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

