カルビ一丁 沼津店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/22・5回の投稿
混雑していてもそれほど待たずにお肉が提供されて助かりました。
30代後半/男性・来店日:2026/06/20・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
8年は通ってるが質が落ちてる。
60代~/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供も早くとても美味しかったです!
家族や友人と特別な日に来たいなと感動しました!!
来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

