カルビ一丁 沼津店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
冷麺モチモチ、ビビンバ熱々で美味しかったです!
また違う曜日にも伺いたいです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/14・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/14・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
満足度高い
60代~/女性・来店日:2026/05/13・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1,000円で牛肉、豚肉、鶏肉の盛り合わせとサラダ、ごはんとスープはお代わり無料でとってもリーズナブルで大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

