鮨新 口コミ
男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
上寿司を美味しく頂きました。
中トロがgoodです!
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
あん肝はもみじおろしとネギが味を更に引き立てていて、美味しかったです。
握りのネタも新鮮で良かったです。
天丼は海老3本、野菜も沢山入っていて食べ応えありました。ご馳走様でした。
20代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
奥さんの接客が非常に丁寧でした
20代後半/女性・来店日:2026/03/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サクサクホクホクで美味しかったです。
是非また伺いたいと思います。
20代後半/女性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もよくとても有意義なランチとなりました。ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

