鮨新 口コミ
口コミ機能について
ともさん
50代前半/女性・来店日:2025/05/15
ホットペッパーグルメで予約
安価なコースでも品数が多く、とても満足できます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お手頃】女子会3,300円コース※+2,200円(税込)で8名様から飲み放題
さとりんさん
50代前半/女性・来店日:2025/05/18
ホットペッパーグルメで予約
4,400円のコースで予約しましたが、食材が素晴らしく全部美味しかったです!
リピート確定です!
今度はランチでもお邪魔したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【定番】宴会4,400円コース※+2,200円(税込)で8名様から飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
若手と4人で行きました。1人はすごくほめてくれました。他の2人もたぶん。ぼくは気に入ったから2回目でした。個人経営と思うけどがんばって続いて欲しいお店です。思い出の一つのお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【定番】宴会4,400円コース※+2,200円(税込)で8名様から飲み放題
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全て美味しかったです。
ランチも頂いてみたいです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お手頃】女子会3,300円コース※+2,200円(税込)で8名様から飲み放題
ひろこさん
50代前半/女性・来店日:2025/02/23
ホットペッパーグルメで予約
アットホームでリーズナブルなお店でした。
明るい大将で楽しくお食事ができて美味しかったです。
くじらの竜田揚げが食べたくてリクエストしたら作って頂けて感動的でした。
次回はアラカルトでゆっくりお寿司を食べたくなりました。
また行きたくなるような素敵なお店です。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【定番】宴会4,400円コース※+2,200円(税込)で8名様から飲み放題
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。