安楽亭 大泉店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 一人で31%
- 友人・知人と8%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 大泉店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応も素晴らしい!!
良いお店です!!
20代後半/男性・来店日:2026/06/20・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも安楽亭を予約してます。
たくさんでないけど焼き肉食べたい
これでもか、ってくらい焼き肉食べたい、
どんなときでも安楽亭は対応できるから
めちゃくちゃ気に入ってる。
あと、スタッフさんが感じいい人多い。
今回対応してくれた若い女性もすごく
よかった。いつも、ポイントとかクーポンを
駆使する安い客だけど、よろしくお願いします。
豚スタミナ丼、美味しかったなあ。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/19
ピーク時間帯を外したので
ゆっくりと食事できました。
60代~/無回答・来店日:2026/05/28・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私は、ランチのセットスープをいつもユッケジャンスープに変更しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

