安楽亭 大泉店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 一人で31%
- 友人・知人と8%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 大泉店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/05/24・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/23・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
少し長居して、色々やりたい事をやっていたのですが、席は沢山空いていたのに、
店員さんが何回もこっちを見て、
目の前を通り過ぎたので、もう少しいたかったけどやめました。
最後のレジの店員は、対応良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/04/24・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文した石焼ビビンバ、ポテトフライは、量はたっぷり、熱々でとても美味しかったです。
ランチの時間も他店より遅くまでやっているので、1人でも食事しやすいです。
おすすめのお店です。
30代後半/男性・来店日:2026/05/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/21・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

