オステリア エスト エスト エスト osteria EST EST EST お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と17%
- 記念日・サプライズ9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オステリア エスト エスト エスト osteria EST EST EST 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/11・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
3種類から。選べるパスタはもちろんおいしいく、魚料理、肉料理も北海道の新鮮な素材を生かした一皿に大満足でした。デザートもおいしかったです♪
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
いつ来ても、何を食べても美味しく、
接客の距離感も程良く、心もお腹も満たされております。
お料理のクオリティは高いのに価格帯も良心的で、
ママ友と「プチ贅沢ランチしよう」という話になると必ず候補に挙がるお店です。今の立地で末永く続けて頂けたら嬉しいです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
サラダやパン(フォカッチャ)、パスタ、メイン(肉系か魚系か選べます)、デザート。料理はどれも美味しく素晴らしかったです。ただ、この価格であればドリンクが付いてきても良いかなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

