オステリア エスト エスト エスト osteria EST EST EST お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- 家族・子供と17%
- 記念日・サプライズ9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
オステリア エスト エスト エスト osteria EST EST EST 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
今回はコースでお願いしましたが、どの料理も美味しかったので、普段使いでフラッと一人でも来てみたいと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/05/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理に合わせていろいろなワインも選べるのもお昼から贅沢な気分で、店内の雰囲気も落ち着いていて居心地良く過ごせました。
友人も「今度はディナーに来てみたい」と、喜んでいます。
40代後半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
料理はおいしいですし、1500円~2000円で飲み放題を付けれて、2000円だと20種類のワインが飲めるので、オススメです。ワインもおいしかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の対応も良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

