るもん 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューのフォアグラはとっても美味しく、コスパも良いです!アラカルトメニューも気になるため、次はディナーで伺いたいです。
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ビーフシチューを注文しました。
お料理がとても美味しかったです。
次はパスタにしようかな
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ロッシーニが食べたくてフォアグラと牛ロース御膳を注文、ランチで¥2500はお得感ありでした。
アサリとチキンの付け添えもささやかながらパンに合っていて美味しかったです。
女性には量的にも満足でしたが、男性にはサイドメニューやお酒プラスがよろしいかと。
特別というほど気張らないけど普段とはちょっと違う感じの場面におすすめです。
20代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
パスタプレートをいただきました。わさびの風味が良く、味も量も好みでとても良かったです!
また行きます!
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

