るもん 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
店内には大きな木があり、オシャレな造りで落ち着いた空間でした。
パスタセットを注文しましたが、赤ワイン仕立てと白ワイン仕立てがあり、どれも美味しそうで迷いました。
今回は友達の誕生日会として集ったので、事前にバースデープレートを注文して、メッセージを依頼していたのですが、とても素敵に仕上がっていて感激でした。
それと、バースデーソングの演出もしていただいて、本当にここを選んで良かったと大満足でした。
本当にありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
ワイン好きにはとてもおすすめです!
駅から近いのに落ち着いた雰囲気で居心地も良いです。
60代~/女性・投稿日:2026/03/10・2回の投稿
店内はこじんまりしていて照明も薄暗く雰囲気がとてもいいです。
食事のひとつひとつに拘りがあるようで説明を受けたり、ほかでは食したことのないようなメニューも多数ありました。スタッフさんがとても感じが良かったです。個人的にはホットワインが美味しくて数杯お変わりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

