吾作どん アポロ店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
店が混んでいたのか、人が足りなかったのか
焼き鳥は味付けもなく塩もタレも美味しくなかった。
カレイの唐揚げは半身でビックリ
焼き物以外は美味しかっただけに残念でした。
40代後半/男性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/01/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

