吾作どん アポロ店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/02・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ネタが大きくて食べごたえがあります。
飲み放題もあるのでおすすめします。
20代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お寿司おいしかった。
20代後半/無回答・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

