吾作どん アポロ店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会8%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
吾作どん アポロ店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
お寿司が美味しかったです。炉端焼きなんですが、ねぎまはイマイチでタレがね。塩にした方が良かったかな。焼きおにぎりが大きいくて、名物なんですが、焼きおにぎりの裏が盛大に焦げていました。これはお客様に出してはいけませんね。以前、吾作どんでバイトしていた時、焼き場の先輩から言われていました。
接客は良かったです。
リクルートポイントとアポロルシアス割引券があったので利用しましたが、積極的に利用はしないと思います。
居酒屋としては、料金高めで客層的にやかましいし。
ランチを一度利用したみたいですね。
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの声かけも好意的でした。
40代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
子供と二人で利用
刺し盛りとお寿司しっかり食べました
刺身は分厚いカットで食べ応えもありでとても良かったです
美味しかった
お寿司も注文後すぐきたし、お得品も多くいっぱい食べることができました。子供満足
アポロビルの地下の店は安いですが子供と入りにくいので個室もあるここはとても良かったです
50代後半/男性・来店日:2026/04/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お魚の鮮度が良くて、お刺身、焼き、炙り、煮付けと、どれも美味しくお魚好きにはたまりません。
そして、お寿司もお勧めです。
店長、お店のスタッフ皆さんの対応も良く、気持ち良く食事が出来ました。
また、来店させて頂きます。
30代後半/男性・来店日:2026/04/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

