過門香 上野バンブーガーデン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と20%
- 接待・会食11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
過門香 上野バンブーガーデン店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
上野駅から近く、日曜日のお昼でしたので外には人が並んでいましたが、予約して行ったのでとてもスムーズに入店でき、個室利用で落ち着いた中和やかに食事会ができました。好き嫌いの多い子供達もいましたが、大人はコース、子供達は可愛いパンダ肉まんに喜んでいました。飲み放題もついてお料理もランチにはちょうど良くおすすめのお店です
30代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/05
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

