過門香 上野バンブーガーデン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と20%
- 接待・会食11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
過門香 上野バンブーガーデン店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/03/05・2回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
楽しい時間を過ごせました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

