和牛焼肉 壱 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お値段もそれ相応ですが、生まれて初めてとろける焼き肉をいただくことができて満足です!
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
注文はタッチパネルでしたが、全体的に品切れメニューが多く選択肢があまり無かったのが残念でした。
店内は靴を脱いで着席するタイプで、照明は明るくファミリー向けかなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

