玉 十勝帯広駅前店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
日本酒は小瓶に入ってるので、瓶の柄が見ることできないのは残念。
寿司は小ぶりで呑みながら食べるのにちょうどよい大きさで美味しい。
寿司以外の料理は普通かな。寿司はリーズナブルで美味しいです。
日本酒は飲み放題じゃなくても500円で軽く呑むにはいい感じ。
注文はQRコード読み込みタイプ
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供スピードがイマイチ!
40代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
また定期的に行きたい店ですね!
20代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
鹿肉の行者にんにくの餃子は初めて食べました!
美味しかったです!
牡蠣も旨みかぎゅっ!としていました!
お酒が進みます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

