とりいちず 西九条店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ただ、注意書きのない通し料?利用料が一人当たり450円ほどかかったのが残念でした。
50代後半/男性・来店日:2026/06/04・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
とり皮の串良かったです!
今回コース料理で予約しましたが、結局食べた分だけはらいました。ちょっと残念
あと、お客さんを席に誘導した後、特に説明がなかったです
QRコードで予約するのかも分からなかったから、せめてそこの説明が欲しかったです
50代後半/男性・来店日:2026/05/24・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

