マツガミネコーヒービルヂング105宇都宮美術館 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
もちろんランチのトマトキーマカレーも美味しく頂きました。
緑に囲まれたてゆったりした雰囲気で食事を楽しむ事ができました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
こんな素敵な場所でマツガミネのコーヒーが飲めるのはとても嬉しいです。
ハンバーグはお肉の旨みが出て最高でした。
美術館を訪れた際にはまた来たいです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
当日の予定変更は、店舗まで電話してとあったのでずっとかけてましたが一切繋がらず。ほんと何十回もかけました‥しかし、ずっと留守電で、少し遅れることと人数が1人増えることを当日お店に伝えられませんでした。
到着してお店の方に伝えたところ、繁忙時間は電話は出られないため留守電になってますとの答えで、じゃあどうしたら?と聞いたら開業前に電話してくださいと。でも普通開業前には電話しませんよね?そう言うことならば、ホットペッパーに注意書きが必要だと思います。または電話対応出来ないのならホットペッパー上で変更出来たり、やり取りできる設定にしてほしかなと思いました。
ともあれ、お店でも対応はとても丁寧に誠意ある態度で対応していただきました。平日なのにめちゃくちゃ混んでいて、スタッフがぜんぜん足りていないような印象でした。
新しい店舗で不慣れな印象もありました。しばらくはゴッホ展もある事だし応援スタッフが必要では?
混み合っている時には、最初に『本日は混み合っているので恐れ入りますが制限時間は〇〇時頃までのご利用となりますのでご協力下さい』など、お客様に協力をお願いする案内をした方がいいかなと思います。美味しいコーヒーとデザートもあるのでお話ししながらついつい長居してしまう方が多いので、待っている方の為にも。
もちろん混み合っていなければ、ゆっくりくつろげる素敵なカフェですので、せっかくなら多くの方にマツガミネさんのコーヒーが飲めるよう工夫してお客様を上手くリードしていただけたらと期待します。
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
予約したので、直ぐに入店出来ましたが、入口は90分待ちになっていました。
注文したかったものは、売れ切れだったので、ハンバーグを注文しましたが、ライスが不味く残しました。
ハンバーグは、ちょっと硬かったです。
アイスコーヒーとカボチャのプリンは、美味しかったです。
食事以外で気になったのは、食事したテーブルと椅子が
食事するには不向きな低いもので、前かがみになり、とても食べづらかったです。
スタッフの人数が少なく、近くの方も、何度も手を挙げていましたが、なかなか来てもらえません。
入口に90分待ちになっていましたが、席はかなり空いていたので、作るのが間に合わないからなのかなぁ…と思いました。
なかなか来てもらえませんが、スタッフの方は感じ良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

