メリークリスマス 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
新潟では、見かけなかったハイサイソースもお試しでかけて食べてみました。ガーリックと少々の辛みがプラスされて楽しめました。
店名からもワクワクしますが、中に入っても、クリスマス一色!で素敵なお店でした。
オーダー時には、ドリンクも一緒にオーダーをするシステムです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

