神戸クック ワールドビュッフェ ミラモール東岸和田駅前店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 家族・子供と42%
- デート3%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
神戸クック ワールドビュッフェ ミラモール東岸和田駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
店内もとても綺麗でした。
2ヶ月ごとにフェアが変わるのでまた行きたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
お料理もどれも美味しくスイーツも盛りだくさんで
充実したランチタイムになりました。
予約したからなのか奥の落ち着いた席でした。
また是非行きたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

