とりいちず 三重四日市店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
6人で予約したのに、4人のスペースに6人を座らせようとしてきた
スタッフは明るいのですが、機転がきかない
料理も美味しいのに残念です
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
やっと届いた焼き物もぬるくてイマイチでした。
お店が全く回ってない感じだっので行くなら待ち時間を考えて注文した方がいいと思います。
30代前半/男性・投稿日:2026/06/20
10代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
結論として、現時点では再利用は考えていません。
【良かった点】
・料理の味は価格を考えると十分満足できる内容でした。
・コース料金がリーズナブルでした。
【気になった点】
・注文はQRコード方式でしたが、通信速度が遅く、注文画面の動作が重く感じました。
・店員さんが近くを通った際に何度か声をかけましたが、気付いてもらえないことがありました。
・注文したドリンクが別のテーブルへ運ばれる場面がありました。
・串カツが一部のテーブルに提供されておらず確認しましたが、提供数は合っているとの説明で、結果的に不足分が補われませんでした。
・締めの雑炊より先にデザートが提供されました。
・雑炊用のお玉や取り皿、デザート用のフォークなどが不足していました。
・不足している食器について店員さんへ伝え、「確認します」とのことでしたが、その後提供されず、自分たちで取りに行くことになりました。
・串カツ用のソースが複数テーブルで利用するコースにもかかわらず、1つしか提供されませんでした。
料理の味や価格には満足できましたが、接客やオペレーション面でのミスが非常に多く、残念な印象が残りました。
混雑による影響もあったのかもしれませんが、注文管理や提供手順、接客対応について改善されれば、より満足度の高いお店になると思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

