活魚 炎舞 瀬戸パーク 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/18
料理の見た目味のおいしさバッチリでした。
また近いうちに利用したいと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ただ、とにかく賑やかで、客層が私には若すぎました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチはお昼前から大繁盛してますので、ご利用される場合は予約をオススメします。
金額は高そうに見えますが、金額以上の満足感を得ることできるので、高くはありません!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

