みふく 口コミ
口コミ機能について
azuさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉が非常に柔らかくて驚きました。また、店員さんがとても良い焼き加減で取り分けてくださったので最高に美味しい状態で食べることができました。店内もオシャレで、また是非利用させていただきたいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
そうさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
すき焼きコース 高崎牛がとても柔らかくて美味しかった。また来店したいお店です。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉がとても甘くて美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えみさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
とても、美味しく、雰囲気も良かったです。
コースなので、量が少ないかなと思いましたが
思ってたより多くて、お腹いっぱいになりました!
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:人気No.1【ディナー】すき焼き 厳選 特上高崎牛コース
なびーさん
30代前半/無回答・投稿日:2026/04/03
高級高崎牛のすき焼きや牛かつが食べられる!
めちゃくちゃ美味しくて幸せすぎました!!
記念日とか最高です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。