オロチと柊 べっぷ駅市場店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/22
オープンキッチンで、焼きもの揚げものが特に美味しかったです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ただお酒の値段が高く感じました
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
最初にお店の方から量は少ないと言われてたがホントに、少なくて金額高いな?と思いました
味か全て薄味、いや味しないな?と思いました
50代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
18:30の時点で売り切れの食べ物飲み物が多く、お店の雰囲気も落ち着かない為早めにお店を出ました。遠方からの旅行での来店だったのでとてもがっかりしました。
お料理の味は美味しかったです。
駅近でこれからもたくさんの方が来店されると思いますので、改善されるといいなと思い投稿しました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
おいしく料理を食べられます。
飲み物は確かに高め。でも、お料理は居酒屋価格の半額くらいで、量もハーフな感じ。いろいろつまみたい人に合うと思います。
提供が早いので、電車やバスに乗る前にちょっと過ごす、という時間つぶしにいいですね。これから暑くなると、冷房きいた空間で休めるのはメリットになります。
唯一残念なのは、スタッフさんが不慣れなこと。入店時、すみませーんと2回声かけても誰も気づいてくれませんでした。まあ別府ですから、のんびりした人=おおらかな人ということで。
13時から昼飲みできるから、夏になったらたくさん通うかもしれません。
手羽の唐揚げは揚げたてでおいしかったです。クリームチーズの醤油漬けは塩味がきいてて、飲みが進みます。次回は他のつまみにもチャレンジしてみます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

