広島鉄板 お好み焼き Re 半田流 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
目の前で焼いてくださるので子どもたちも喜んで、楽しい食事会になりましたありがとうございました!!
60代~/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
ランチ時でも予約可能なので、旅行で行かれる方や時間に余裕がない方には都合が良いと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
また広島に来た際は利用させていただきます!
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の方の感じも良くて、美味しくてみんな大満足で旅行を続けることができました。
大人数で丁度お昼時だったので、予約出来てて安心してお店に行くことができました。
開店早々のお店みたいですが、これからお客さんに愛されて繁盛されると思います。
機会が有れば、また行きたいです。ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
