英治 横浜店 口コミ
口コミ機能について
環さん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったです。忙しいので仕方ないかもしれませんが、店員さんが若干威圧感があって、居心地の良さに関して大満足という感じではないので、マイナス2です。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
つっつさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
ホールにいる女性スタッフさんたちがとても感じが良くて大満足です。
焼き鳥(とくにレバー)が美味しくてまた食べたいです。
蕎麦だけでなく、つまみやおでんなども外れなく美味しいです。
また近くにいったら寄ります。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お料理どれも美味しく接客もとてもよく居心地のいいお店でした。
また伺います!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
hiroさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
予約して来店しました。日曜日の夜でしたが店内は満席で活気もあり、店員さんも雰囲気が良くお料理もどれを食べてもとても美味しかったです。
家族で行きましたが、友達と行っても恋人と言っても楽しめるような そんなお店です。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
めぐさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/04
横浜駅から近いものの少し外れたところに新しくできたお店なのに、早くも賑わっている。
予約して木曜来店し、ほぼ満席だった。
内装も外装も素敵で、料理も見た目から綺麗でそそられる。
どれも美味しかったが、だし巻きサンドが特にお気に入り。
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。