ホップトリップ 浦和店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
テーブルの上が整っているかどうかも、おいしく食事を楽しめる重要な要素だと思うので、ドリンクや料理提供時に空いている食器やグラスは下げてもらえると良かったかな、と感じました。
コース料理の提供時に、料理について簡単に説明をしてもらえたことや、お会計の時に口にあったかどうかコミュニケーションをとってくださったことはとても良かったです!
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
来店が初めてというと料理について説明してくれて 久しぶりのモロッコ料理で楽しい時間を過ごしていました。友人はお酒を先に飲み 食後の飲み物がきていなかったのでお願いして 少ししたところで そろそろお時間ですと言わました。先に来店されていた隣のテーブルのひとがお時間ですと言われて料理が残ってるので慌てて食べて退店していたのを見ていたので 時間制という事はわかりました。
メニュー表などに書いてあるのかなと見たけれど表記はなくネットで口コミを見たらランチは90分見たいだと書いてあるのをみつけたのでそのつもりで過ごしていましたが
店員の方に声をかけられたので友人はコーヒーが飲み終わっていなかったのにもう行こうと席を立ちました。会計の所で 時間制何分ですかと聞いたら90分と言われました。伝票の時間をみたら来店して70分でした。
お店のローテーションを早く回したいのでしょうが それなら来店の時にその事を言うべきではないでしょうか?
それに時間まで後20分あった事を思うと 不誠実な対応に楽しいランチの時間が台無しでした。今後リピートは ないです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
横も厨房の通路でスタッフが頻繁に通るので落ち着きませんでした。
開店時間に予約して入店しましたが、まだ来店していない予約席がいっぱい空いており、それなのに自分はこんなハズレの席にされて、せっかく予約したのに席ガチャ失敗だったな、、という印象でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

