かふぇばるNIJI ニジ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。いちばん人気の60分パン食べ放題メニューを注文。オードブルは3種類から選ぶスタイルで、タンシチューにしました。タンシチューはトロける美味しさ。付属の野菜たちも彩り鮮やかでビジュ最高。パンは7種類ですが、もちもちふわふわが美味しくて2回お代わりしました。次回来店時には煮込みハンバーグを食べたいと思います。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えむさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/23・2回の投稿
パンは柔らかでほのかな甘さがありました。
テイクアウト用のパンはややお値段が高く、特別な時の利用かな、と思いました。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
元気くんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
おすすめNIJIプレートを注文。
メインが3種類から選べ牛タンシチューを選択しました。
ソフトフランスパンが60分食べ放題でお得なランチ!
全7種類あり、ふわふわパンでいくらでも食べれます。
イカスミとチョコマーブル、フランボワーズがお気に入り。
プレーンと全粒粉はお料理のソースにつけながら食べるといい感じ。
夜も一度来てみたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あみごごさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
パン食べ放題付きランチ。メインは、ビーフシチューと、友人が、グラタン。どちらも、おいしかったです。パンもおかわりしました。もちろん、パンもふわふわでした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
micaさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
おいしくて、丁寧に作られていることは伝わりますが、とにかく提供が遅いです。
予約して来店して、自分以外にお客様がいなかったのに、何故あれほど時間が必要なのでしょうか。
メインを運ぶタイミングでパンを用意するなど、お客様目線でのサービスをされた方がいいのでは。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。