サウィ食堂 心斎橋 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
使われている素材も良く、とてもおいかったです。店員の方もテキパキ働かれており、好印象でした。
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぽんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ホルモンがぷりぷりで美味しかったです!
接客も丁寧で満足です。
また絶対行きます!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ナッコプセ鍋が 気になって 予約しました。えびやホルモンがプリプリで とてもおいしかったです。辛いのが 苦手な相方が 一緒だったので 1番 辛くないのを オーダーして 別のお皿に 辛くなるスパイスを お願いしました。ただ スタッフさんから お食事が 終わったら お会計を お願いします。と 言われたので なんだかなぁ。と 思ってしまいました。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まささん
30代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ナッコプセ初体験!
美味しかったです。ホルモンぷりぷり、タコもやわらかい、エビたくさん入ってます。旨味が凝縮されてます。
甘口にしても、まあまあ辛かったです。
ポッサムもめちゃ旨かった!味付けが絶妙!!
値段は少しお高めです。
本場釜山とどれくらい違うか食べ比べしたいと思ってます。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。