天神焼肉 生ホルモンいただき 今泉店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と23%
- デート8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天神焼肉 生ホルモンいただき 今泉店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさん達の対応も良く
満足しました。
また伺いたいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの気配りも良く、また行きたいと思いました!
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
接客の指導がきちんとされていて、若いバイトの子もみなさん対応がとても気持ちよかったです。網交換なども随時声掛けをして下さり、ホルモン系は網が焦げやすいのですが、綺麗な網で最後までおいしく楽しむことが出来ました。
どのメニューもとてもおいしく、特にツラミ、ハラミは絶品でした。
本当にどれも美味しかったのでまたぜひ食べに来ます。
40代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

