魚マルシェ 2号店 口コミ
口コミ機能について
まつばさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
評判通りお刺身がとても美味しかったです!
さっぱり系のサイドメニューが充実したら嬉しいかもです。
あと新人の女の子ですが、悪気は無いのはわかりますがもう少し色々頑張って下さい。
トレーごと料理を置いていくのはね笑
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な刺身など、他の料理も美味しかった。
久しぶりに会う会社の元同僚と利用しましたが、満足してもらいました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつ来店しても、旬の食材を使った料理が提供されていて、今回はどんな料理かと楽しみにしている。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:日~木限定【2時間飲み放題付】海鮮料理も肉料理も味わえる贅沢三昧『魚マルシェコース』[全7品]
らすかるさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
新鮮な魚に料理、お酒、美味しかったです。関東から帰省した友達が久々の地元食にすごく喜んでました。
釜めしが30分かかると言われて諦めたのが残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
魚がうまかった。ただ飲み物のお替り対応が遅く残念、だが店員さんの対応は良い。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:金土祝前日限定【2時間飲み放題付】海鮮・肉料理も味わえる贅沢三昧『魚マルシェコース』[全7品]
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。