魚マルシェ 本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
他のお客さんが多かったせいか、頼んだ飲み物がなかなか来なくて、「飲み物がきてません」と言ったら違う飲み物を持って来られました。
みなさんお忙しいでしょうが、次は宜しくお願いします。
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
また、是非、行きたいです。
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店も静かで過ごしやすかったです。
お料理は腹7部くらい。もう一品ほど欲しかったかなって思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです。また来店したいと思ってます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
