THE DAILY-いちのはじまり- 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
牛タンの定食をいただきました。とても美味しかったです。
落ちついた雰囲気で店内の装飾も素敵でした。
またいきたいお店です。
女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
当日昼過ぎにHotPepperにて予約
牛タン丼と悩んだけれど、
今回はガーリックシュリンプを選びました
カウンター席で店主とお喋りしながら
料理の出来上がりを待ちました
ガーリックシュリンプは
私の好きな味付けで とても美味しかったです
また是非利用したいお店でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

