イタリアンとワインのお店 Allegro 古町 お店の総評
- 来店シーン
-
- デート37%
- 友人・知人と27%
- 家族・子供と18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンとワインのお店 Allegro 古町 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
瓶ビールが大瓶で嬉しかったです
30代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/06/17
全ての料理が美味かったです!とくにペペロンチーノは今まで食べた中で1番美味しかったです!
デリバリーもやっているのか分からないですが、ペペロンチーノ3人前を作って何処かに配達しに行ってました。
是非うちにも届けてほしいと思いましたwww
また必ず行きます。大変満足しました(^O^)
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
この価格はかなり安いと感じました。
しかし、味は相応といった感じです。
前菜2品は、缶詰の食材、スーパーの惣菜を盛り付けたような様相。申し訳ないですが、写真を撮ろうという気分にはなれず写真はありません。
次のチーズと生ハムは提供タイミングもボリューム感も少し食べるのがしんどいです。
パスタは胡椒辛い、カップ塩焼きそば?みたいな感じでした。
メインは仕上げでの温めをしていないので、ぬるいです。
デザートのチーズケーキは美味しかったですが、どっちかというとカフェのアラカルトっぽいというか、家庭的な皿で、コースの締めではない感じでした。
ワインも楽しみにしていましたが、
ペアリングを謳っているのに、なんの説明もない提供で、何を飲まされているのかわかりません。
無言の提供ではなく、ワインの説明、ペアリングのポイントは最低限欲しいです。
もう一点、気になったのは、料理人の調理の合間での喫煙です。
初めての経験だったので、驚きましたが、その辺りの界隈のお店では普通のことなのでしょうか。
オープンキッチンなので、せめて見えない所でのほうが良いのかな、と思いました。
安価なので妥当と思う反面、さすがにもう少し味のクオリティを上げないと安いだけではゲストを喜ばせられないのではないか、とも思います。
今後に期待しています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

