天神和牛バーガー 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内はBGMなどは流れておらずちょっと入りづらい雰囲気はありましたが、店員さんは親切です
60代~/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は2回目の来店で、和牛丼にしたのですが、こちらは味付けがかなり塩辛く、申し訳ないのですがとても全部は食べきれませんでした。今回はポイントを使っての利用だったので目を瞑りましたが、これで2000円は正直払えません。。
ただハンバーガーはおすすめできます。また利用したいとは思っているので、期待しています。
30代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
メニューも豊富で次はステーキ系の肉も頼みたい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

