バーグの名に懸けて 姫路城前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と52%
- 友人・知人と25%
- 一人で11%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バーグの名に懸けて 姫路城前店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
20代前半/女性・投稿日:2026/06/21
言ってもハンバーグどけてくださいと強めに言われます笑
1番嫌なのは、予約して行ったのにポイントがもったいないからかお客様都合でキャンセルされるところです。
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ食べ放題のコースをオーダー。
ハンバーグ、ご飯、たまご、味噌汁、サラダが食べ放題です。
ハンバーグはこぶしより一回り小さいサイズで焼かれた状態で提供され、卓上の七輪で焼き目をつけてからいただくスタイル。
最初に1人2個のハンバーグが提供され後は追加注文。
ソースや薬味が10種類ぐらいあり味変しながら楽しめます。
途中からハンバーグの提供に時間がかかり待ち時間で満腹になってしまいましたが、ハンバーグをお腹いっぱい食べたい人にはオススメです。
10代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
閉店ぴったりに帰りたいのか、閉店30分ほど前から食べ放題の時間内だったにも関わらず調味料類やお米・味噌汁等は片付けられ始め、10分前に真顔で強い口調で「もう出てもらっていいですか」と追い出され ありがとうございましたすら無かったです
久しぶりにこんな最悪なお店に当たりました
二度と行きません
平日の夜で駅から離れてるから他にお客さんがいないのかと思っていましたが、別に理由があったようです
驚きましたし怖かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

