町の小さなイタリアン 辻バル お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と38%
- 友人・知人と31%
- 一人で23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
町の小さなイタリアン 辻バル 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
味も美味しかった!
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
想像以上に大きくボリュームがあったので、パンだからと侮れないくらい満足です♪
夫が食べたペペロンチーノもとても美味しかったです。
店内に入る前に入口から出迎えてくれ、お見送りも店を出るまでしていただいて、接客もとっても素敵でした!
また伺います♪
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
パスタランチセット(サラダ、ドリンク付き)
ツブとタケノコのペペロンチーノと
小さなデザートをいただきました。
落ち着く店内で待ってる間もキッチンからおいしいにおい~
パスタはソースが絶品!
食べ終わるのがもったいない!まだ食べたい!!と思えるくらいでした。
パンとかがあったら最後までソースをきれいに食べたいくらいでした!
ツブとタケノコの組み合わせも最高です!
デザートはレモンのチーズケーキ
レモンのジュレがチーズケーキとぴったり
ペペロンチーノのあとだったので爽やかにいただきました。
ご家族連れでご利用されてる方がいたり
私みたいにおひとり様やお友達とみたいな感じで
気兼ねなくおいしいイタリアンを楽しめるお店でした。
今度は夜に利用したいです!
30代前半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューがパスタだけで3種類あり、どれも美味しそうで迷いました。クリームソースのパスタ美味しかったです。次回は何にしよう?
お隣りの方が食べていて美味しそうだったので、デザートも追加注文しちゃいました。
若いご夫婦が頑張っている印象です。このまま、末永く地元から愛されるお店になって欲しいな。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
