“神話” 韓国料理専門店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
あれこれ注文してしまいますが食べ切れなかった場合はお持ち帰りも出来、しっかり密閉してくれますので安心サービス付きです。
店員さんも韓国の方なので韓国大好きな方は是非!
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/05/25
藤沢駅近くの喧騒を少し抜けたビルの中に佇む「神話」は、知る人ぞ知る韓国料理の実力店です。扉を開けると、どこかアットホームで懐かしい、居心地の良い空間が広がっており、それと同時に鼻腔をくすぐるニンニクとごま油、そして芳醇なスパイスの香りが一気に食欲を刺激します。
こちらの最大の魅力は、流行りの味にとどまらない**「本場の伝統的な味わいと、圧倒的な手作りのクオリティ」**にあります。
名物の**「サムギョプサル」は、美しく厚めにカットされた豚肉をカリッと香ばしく焼き上げ、新鮮なサンチュやエゴマの葉、自家製のサムジャン(味噌)と一緒に頬張れば、肉の甘みと薬味の辛みが口いっぱいに広がる至福の美味しさ。また、寒い季節はもちろん、お酒の締めにも最高な「チゲ類」や「タッカンマリ」**は、鶏や牛骨、野菜の旨味が何重にも溶け込んだディープなコクがあり、体の芯からカッと熱くなるような本格的な辛さと深い滋味を堪能できます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

