食堂 灯ル 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16
数名並んでいました。ただ、受付最後だったのか
机も2人でゆったり過ごすことができました。
銀鮭定食、豚の角煮定食を頼みました。
どちらも落ち着いて美味しくいただけました。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/15
4種の薬味で食べることもでき、お茶漬けも出来て
楽しみながら美味しくいただかことができました。
少しお高めなのですが、落ち着きもあり満足できました。
60代~/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
席もとても予約席ではなく、落ち着いて食事ができませんでした。食事、いぜんに店員の対応に考えさせられました。
二度と行きません。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/02
40代後半/女性・投稿日:2026/05/18
ちなみに、休日のランチで行ったということもありますが、かなり並んでおり、最終的に入店までに2時間程かかりました。席数もさほど多くなく、比較的ゆっくりと食事を楽しむ方が多いので、時間をずらしたほうがよいかもしれません。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

