焼肉きんぐ掛川店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/25
新大久保フェアをやっていてヤンニョムチキンにチーズハッドグ美味しかった。
五大名物のドラゴンハラミは絶品!!
柔らかくて美味しくて7皿注文しました。
また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
60代~/女性・投稿日:2026/04/25
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません