ドン・アントニオ 口コミ
口コミ機能について
きょんさん
30代前半/女性・投稿日:2026/06/22
おまかせピッツァとフェットチーネのオイルパスタを
注文しました!自家製のハバネロが程よい辛さでかけるとより美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
はなさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/03
お誕生日ランチで伺いました。前菜はサラダ風でしたが生野菜がいっぱいで良かったです。パスタとリゾットが一皿に乗っていて両方食べれてこれも良かったです。
メインの魚もパリパリ。主人は手作りソーセージに喜んでいました。デザートプレートにイタリア語でメッセージを書いてもらって娘も喜んでいました。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ナッツさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
丁寧に素材を調理をしている感じがして、とても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ランチ)
ゴリラさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ソーセージのグリルはジューシーだし、ナポリピッツァのアンチョビが絶妙な塩加減で、ニョッキはモチモチでソースと合い、どの料理も美味しすぎました!
スタッフの方々の対応も細やかで素晴らしく、シェフの小粋なトークも楽しかったです!
美味しくて雰囲気も良くリーズナブルなので絶対にまたお邪魔します!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。