Ours 麻辣湯 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/20
スープを取った先に箸やれんげ、
調味料、水などがまとめて置いてあるので、
ついでに取るのが効率的。
持ちきれないので往復します。
スープは表面が赤くてもクリーム色っぽく、
辛さ3でもマイルドで痺れは控えめ。
スパイス感もシンプルめでした。
具材は一部、業務スーパーの
冷凍品を使っているようで、
れんこんや鶏団子はいまいち。
黒きくらげも軸が残っていて気になりました。
一方、水くらげ・白きくらげ・牛すじ麺は
美味しかったです。紫芋団子は意外と甘め。
ブンモジャはふよふよで食べやすい。
刀削麺は可もなく不可もなく。
他の麺も選べたら嬉しいです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/13
20代後半/男性・投稿日:2026/03/23
60代~/無回答・投稿日:2026/02/27
麻辣湯1辛、牛骨ベースのクリーミーかつ辛さと痺れもしっかり効いた美味しいスープでした。
辛さレベルは1辛で辛ラーメンくらいだと思います。
もう一つは牛骨ではなく豚骨です。
豚骨ラーメンのように砕くなくアッサリしていながら出汁はしっかりしていて、こちらも大変美味です。
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

